らぶぃね、なぐさめ。

らぶりーなお前らに、わたしのことばが響かないことを祈ります。愛していたよ。

地に足つけるってこゆこと?

 やんなきゃいけないことあんだよね。

体重と体型と食事1口1口に、一喜一憂?喜なんてないけど。してる場合じゃないんだぁ。

そんで金と時間と精神使って、ゲロ吐いてる場合でもない。

誰よりも真面目に、真摯に、積極的に、学びたいんだよね👯

 

【人の作った服を悔しいと思うのはいいけど、着てる服を悔しいと思うのをやめる。】

 

わたしがわたしの選んだ服を着るだけ✞🌺✞
感情と気分をわたしの肌と体に乗せるんだから、人が着てるファッション見て劣等感とか焦りとか感じるものではない🧕🏾🎗

 

から。

 

 

忘れないようにする。

愛しいわたし、幸せになってね。