らぶぃね、なぐさめ。

らぶりーなお前らに、わたしのことばが響かないことを祈ります。愛していたよ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誤ち

駅員が見ている 友達が見ている 背中越し。 歩き方も、髪型も、マスク越しのわたしさえ、見ている。 こわい、こわい。 恥ずかしい。 生きている価値など、くだらん。 そんなことに俺様生きてる。 俺様女王様なのに、超かわいい醜さを通じて 私を誤形成してし…

保健室から見た校庭は、なぜかいつも晴れている。 サッカーはいつも尽きないし、灰色の砂がちらちらと輝いては、眩しい。 ここはいつも涼しくて、すーっと鼻に消毒液の匂い。 誰もいないのに、僕がだけがここにある。 早朝の白けた世界がピコピコと鳴ってい…

Da・天使

天使でごめんね。 謝るのは苦手ーー。 わたしが悪いもんね、いつもいつも。 星が言っているよ、何も言うなと瞬くままでラップが喉に詰まる。 ベランダのサンダルを脱いで、15階はそんなに高くないと思う。 それでもまだ、地に足をつけている。 奇形児だから…

消えちやった

消えちやった ざらざらと触った指がささくれと、怪我であなたのためでもなくなりました。 あなたのに、はーとを。 愛だと伝わらない花畑のはーとが、勘違いのまはまわたしは消えていきます。 一生会わないなんて、思わない? 実は大きな船にのって、駅のベン…