らぶぃね、なぐさめ。

らぶりーなお前らに、わたしのことばが響かないことを祈ります。愛していたよ。

遺書1-2

ゲロゲロとトイレに1番向き合ってんのは私たちだよね!

トイレの神様なの🈂

 

「勇気をだして、電話をしてくださってありがとう。」過食嘔吐を病気だと認めることが、私たちの1歩だと女性は言った。

 今日は100個も弁当を売った。

 それから詩集を買って、

カウンセリングも予約した。

 

それでも今日、死ぬ気です。

来週まで予定はあるし、彼と自然消滅できるほどの期間さえ残されている。

それでも今日、死にます。

昨日遺書に日付を記したもの、死ぬのよ。

 

カウンセリングも、施設への相談電話も、私を救うことばたちも、「生きたがっている証です」とか言われたくないもん!

 

「つらかったね」「傷付いてきたね」と不器用にわたしを見てくれるだけでいいのです。

ただわたしと2人で、そのままに、居て欲しかったのです。

 

先生たちが自論をかますのです。

わたしのこと、救えなかったくせに。

救いなどいらないほど、余裕で生きていけるもの。

 

さよなら。